
--/--/-- --:--スポンサー広告 | page top↑

同じ広告でもASPによって報酬が違う?

いよいよ今日で8月も終わりです。今年の8月最後の朝は少し雨でした。

おはようございます。

昨日は朝まで作業をしていてこのまま今日はがんばろうと思っていたのですが、朝食を食べた後やっぱり寝てしまいました。(´¬`)


同じ広告でもASPによって報酬・料率がけっこう違うよと聞いていたのですが、ほとんど売れないのであまり調べてなかったんですが、最近は広告のチェックを結構しています。

昨日見つけたものでは、成果報酬が3倍のものや、120円も値段が違うものなどもありました。一度具体的にいくつかあげてみたんですが、規約違反(?)になりそうなので結局ひかえることにしました。(といってもたいした内容でもないです(^^;)

JANetバリューコマースTG-アフィリエイトプログラム(トラフィックゲート)あたりは他よりお得なのがあるような気がします。


では今日もがんばりましょう。
2005/08/31 17:34おはよう | トラックバック(0) | page top↑


トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |
