スポンサーサイト

--/--/-- --:--スポンサー広告 | page top↑

グーグル初報酬とジャネット

車に自転車を積んで、早朝に海のほうへサイクリングに行ってきました。朝の空気がきもち~。帰ってきてからまた寝てました。(^^;)


おはようございます。


JANetに申請を出していたのですが、1日で結果が届きました。
早い!

どんな広告があるか一通りチェックしていたのですが、金融系がたくさんありますね。
アイフルとか、プロミスとか、テレビでもCMをばんばんやっている大御所がたくさんありました。ライブドアのあの「萌えローン」もありました。
これが報酬が高いんです。何千円とか(万こえるところも)。

ジャネットは、同じ広告でも他のASPより報酬が高いと言われていますよね。そして若干審査は渋めとか(?)。


カード系だけ集めてページを作っておいて、まぐれでも1件申し込みがあれば、費用対効果としてはいいですね。



■グーグルの銀行振り込み。

昨日ありました。
日本円振込の開始を待って保留してきていたので、初めてのグーグル報酬の受け取りです。
やっと少しはまともな額の現金を手にしました。(☆o☆)


では今日もがんばりましょう。
2005/08/27 15:05おはよう | トラックバック(1) | page top↑


トラックバック
トラックバックURL
五穀米ごはんのご紹介
五穀米ごはん はなこ【2005/09/27 18:27】
| ホーム |
