
--/--/-- --:--スポンサー広告 | page top↑

トマトと鉄の関係

クラッシックな気分。winampでクラッシック流して作業。調子はよくない。平穏に1日過ごしたいところです。

おはようございます。

ところでクラッシックとクラシック、どっちが正しいんだろうか。(クラッシックだと辞書ででてきませんね。)



アフィリエイトはあまり具体的な作業は進んでいません。周りの細々とした事や、何をやるかの構想を練ったり。新しい分野の情報収集なんかも時間がかかってなかなか思うようには進みません。

今日は黙々とやりたいと思います。



■今日の料理一言メモ

トマトを煮込むような料理は鉄のフライパンはよくない。そうだった。鉄臭くなるんです。



昨日は夕方5時半頃就寝、翌2時半起床。
楽天は10。
2005/07/21 08:10おはよう | トラックバック(0) | page top↑


トラックバック
トラックバックURL
| ホーム |
